仕事関連 (WORK RELATED)

転職

このたび、転職をいたしました。

5年間勤めさせていただいた、印刷関係のコンサルティング会社から、M&A関係のアドバイザリーの会社へと移りました。

以前の会社では、本当に皆さま(上司の方々、同僚、関連会社、お客様)にお世話になり、教えていただき育てていただき、守っていただき助けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後のご挨拶スピーチのときは、涙で声が出ず、話したいこともいっぱいあり、ちょっと大変でしたが、最後の最後まで皆さまにあたたかく見守られておりました。この会社でのご恩はずっと胸に刻んだまま、忘れません。

新しい職場への最初の出勤日は、さすがに緊張しました。。。

エレベーターを上りながら、不安でいっぱいでした。私これから本当に大丈夫なのだろうか。ちゃんと、やっていけるのだろうか。

そんな不安をよそに、和やかで充実した1週間があっという間に過ぎました。

たった1週間で何が分かると言われるかもしれませんが、とても素晴らしい職場で、こちらでもまた、素敵な方々との出会いが待っていました。

大切な人生のステップを1つ進んだ感じがします。

これからたくさんのことを学び吸収し、一生懸命貢献してゆきます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です