日々の雑記 (LOG)

ミニトマト栽培

ミニトマトの苗を2つ、衝動買い!!

しかし、これを植える植木鉢も、土も、ジョウロも、スコップも、私は持っていなかったことに、気づいた!

早速アマゾンで注文!… 変な植木鉢は嫌だし、質の悪い土は気持ち悪い、などとこだわっていたら、約4,000円ぐらいの買い物になってしまった!!💦

植えてみたところ~。

数日後、可愛い実をつけた!!✨

野菜を自分で育てるって、たまらない~

ちょっと高い買い物になったけど、毎日こんなふうに、自然のショーを見ることができて、楽しい気分になるので価値はあったなと思う。

おいしい実ができますように😊

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です