日々の雑記 (LOG)

秘書はモテるのか Are secretaries men magnet?

答えは、たぶんYES!!

名刺を渡すと「秘書さん!」と喜ばれる。

ついでに言うと、女性からも憧れられる。

「ご職業は?」と聞かれ
「秘書です。」と答えるとほとんどの男性はとたんに目を輝かせる。

姿勢を正して、その輝いた目を見つめて “ほんの一瞬だけ” 微笑むと、
どんどん彼の話しが止まらなくなる。

仲良くなると、素敵なレストランに連れて行ってもらえる。

ふいに「疲れたわぁ…」
と言うと

可愛いヤツめ。
俺の秘書ならいいのに。


とか耳元で言われる。

ただ、いろんな変な妄想してる人がめっちゃ多い!!笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です